画像の投稿 やりなおし

写真などの画像投稿のやり直し、まだまだ できていませんが それでも少しずつ 表示できています。

ところで 9月になったので 薄物の着物 絽や紗はさすがに 着ない時期となりました。夏に着た着物は 必ず 汗とりをしてください。そうしないと 来年 真っ黄色になっている可能性があります。

やり直し 

きものあきないは パソコン タブレット 携帯 この三つの道具で ちゃんとみれるように レスポンシブルに変更しました。と言いたいのですが、 いろいろあって 現在 写真が表示できていないのがたくさんあります。今 順番に なおしている最中です。
なおるのはいつになるのかさっぱりわかりません。 ページは300枚以上あります。以前の 構成よりも わかりやすくなったと思います。ただ 携帯で写真をみたりして わかるのかな? と思います。
11月まで かかったら レスポンシブルに替えると決めてから 1年になります。
こんなにかかるとは 思いもしなかった。 

お知らせ

「きものあきない」サイトはもうすぐしたら デザインが変更になります。

urlも変更になりますが、パソコン、タブレット、携帯とツールが変わっても 一応見ることのできるサイトに変更します。

携帯で見る方は こちらをタップ してください。その方が読みやすいと思います。