ワールドカップサッカー

シチヘンゲ

今週 大阪では部屋干ししなくて いい洗濯は 今だけかもしれない。

サッカーをみて 寝不足の人も多くいるのだろうけれど、朝 おきて 結果を見て なんと!? 生で見ていた人は どっと疲れただろう。 逆転負けとは・・・。

サッカーを見ていても あまりよくわからない私だが ワールドカップサッカーの試合は これからがおもしろくなる。レベルの高い試合は サッカーの戦略などがよくわからない人でも おもしろいと思えるものです。

今回は いつも強い国が予選敗退するという番狂わせがおきているから どうなるのかな?と思っています。

いつも 思うのだが サッカーの解説 もっと上手にできる人はいないのだろうか? スキーの三浦さんみたいな人がいてほしい。

タイトルとURLをコピーしました