毎年 スギが終わりかけでヒノキが飛ぶころが一番目がかゆくて 困るのだが 結局 目薬を購入しないですんだ。昨年と今年の大きな違いは うるるとさららがあるかないかということと 良い腸内細菌を増やそうと 朝とお昼 どちらかは 必ず お味噌汁を食べるということです。
空気清浄機なんて ほんとうに効くのかな?と 出始めたころは 思っていたのですが 効くらしい。これで 除湿する時の音が もう少し 静かな音ならいいのにと思います。
今年の花粉症の症状
毎年 スギが終わりかけでヒノキが飛ぶころが一番目がかゆくて 困るのだが 結局 目薬を購入しないですんだ。昨年と今年の大きな違いは うるるとさららがあるかないかということと 良い腸内細菌を増やそうと 朝とお昼 どちらかは 必ず お味噌汁を食べるということです。
空気清浄機なんて ほんとうに効くのかな?と 出始めたころは 思っていたのですが 効くらしい。これで 除湿する時の音が もう少し 静かな音ならいいのにと思います。