鋼の包丁は 使った後 すぐに洗って 布で拭く。そうしないとすぐに 錆びる。ふと見ると 手元の所が 錆ていた。 なんとなく ユーチューブを見ていると 塩と重曹とお水で簡単に とれると投稿されていたので そのようにしてみたら 取れたので うれしかった。
包丁の素材はいろいろあるが ある程度の重さがあって しなるのも 使いにくい。
鋼の包丁は 使った後 すぐに洗って 布で拭く。そうしないとすぐに 錆びる。ふと見ると 手元の所が 錆ていた。 なんとなく ユーチューブを見ていると 塩と重曹とお水で簡単に とれると投稿されていたので そのようにしてみたら 取れたので うれしかった。
包丁の素材はいろいろあるが ある程度の重さがあって しなるのも 使いにくい。