東京地裁は安倍派事務局長に禁固3年執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。これで終わり? 結局やめましょうということになったのに ボスが亡くなったから 続けましょうということになった。裁判では 決めた人たちの名前も いつどうやって決まったのかも明らかにならなかった。在宅で起訴されているから 身柄を拘束されたりしたのだろうか?
検察って なんのためにいるのだろう?
東京地裁は安倍派事務局長に禁固3年執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。これで終わり? 結局やめましょうということになったのに ボスが亡くなったから 続けましょうということになった。裁判では 決めた人たちの名前も いつどうやって決まったのかも明らかにならなかった。在宅で起訴されているから 身柄を拘束されたりしたのだろうか?
検察って なんのためにいるのだろう?