玉ねぎの効能

昨年の9月初め 玉ねぎの効能を知ってから ほぼほぼ 毎日 玉ねぎを食事に取り入れました。それから 8か月過ぎました。昨日 コーヒーをいれている時に ひいたコーヒー豆の近くに 鼻を近づけると コーヒーの香りがわかりました。 これは 朗報です。私は ずーと 長い事 コロナが始まる前から 物の香りを感じなくなり 味気ない食事をしてきたのです。

生活の中で ガス漏れとか どこかで火事? みたいな きな臭いニオイもわからない。当然 くさいおならなのか?とか う〇このにおいもわかりません。人のくさいおならのニオイをかぐのは いやですが 自分の場合は 腸が健康であるかどうかの 一つのバロメーターです。体臭がくさいとかそうしたことも わからない。

このまま ずーと においがわからないのは 決して 喜べないというのが本音です。それが にんにくとコーヒーの香というのは かなり 強い香りではありますが 今後 このまま 玉ねぎを食べ続けて 元のように においがわかる人に 戻ったら うれしい事はないです。

ほんとうに 治るかどうかは わからないけれど・・・・。

タイトルとURLをコピーしました