今年の確定申告は 3回も送信してしまった。 期間中なら 税務署は 一番新しいのを採用してくれるので 問題はない。紙の時代は 自分の好きな所から 書くことができた。電子申告になると 税務署の考えた順番で 記入していくことになる。自分が後回しにして書きたい所は 後から記入することはできない。
スマホをつかって 確定申告ができますよと 手軽にできるように税務署は宣伝するが 私には 無理。
今年の確定申告は 3回も送信してしまった。 期間中なら 税務署は 一番新しいのを採用してくれるので 問題はない。紙の時代は 自分の好きな所から 書くことができた。電子申告になると 税務署の考えた順番で 記入していくことになる。自分が後回しにして書きたい所は 後から記入することはできない。
スマホをつかって 確定申告ができますよと 手軽にできるように税務署は宣伝するが 私には 無理。