豆餅の期限が1月25日で お安くなっていたので 購入しました。冷凍して 食べればいいので 賞味期限は気にしません。しかし 焼いている時に お豆が アミの下に落ちて それが燃えてしまいます。 お箸で 落ちたお豆を 拾って 食べました。 赤い餅や よもぎがはいったお餅の方が いい。焼いている時に 豆が落ちないようにする方法ってあるのでしょうか?
豆餅の期限が1月25日で お安くなっていたので 購入しました。冷凍して 食べればいいので 賞味期限は気にしません。しかし 焼いている時に お豆が アミの下に落ちて それが燃えてしまいます。 お箸で 落ちたお豆を 拾って 食べました。 赤い餅や よもぎがはいったお餅の方が いい。焼いている時に 豆が落ちないようにする方法ってあるのでしょうか?