韓国ドラマ

ノジズミレ

韓国ドラマには よく財閥がでてきます。戦後 財閥が解体された日本とは違います。

すごーいお金持ちが 子供を誘拐したり 好きでもない人と結婚したり 地位を保持するために なんでもします。
一番 思う事は 日本語吹き替えより 字幕にして韓国語で楽しむ方がいいです。 昔は声のよく似た人があてたりしましたが 日本の声優は可愛い声の人しか採用しないのだろうか?と思ってしまいます。
上手な声優さんがいつのまにか いなくなってしまいました。

着物の世界も 職人がいない。 育てるだけの 余裕がない。悲しいことです。 ドラマをみて こんなことを思うとは・・・。

タイトルとURLをコピーしました