食事の間隔

シチヘンゲ

会社員や公務員はお昼の時間を自由にできないけど 私は違います。和裁は きりのいいところまでしたいという気持ちの方が強いので 昼すぎても 仕事をし 2時すぎに 昼食をとったりもします。 そうして 朝食から7時間以上 あいてからお昼をとるということを それなりに 繰り返してくると わかることがあります。

それは 朝食から昼食の間が短いと お腹が疲れてくるということです。そして 昼食と夕食の間も短いと 同じことになります。間隔があまりあいていないのに 食べたたら お腹が まだ準備が整っていませんよと 言ってきます。

一日 三食 食べるのがいいとか言われますが 一日三食 食べるたびに 疲れてくるなら 三食はやめたほうがいい。

人にはわからない 自分だけの体の調子というか 体の声を 聞いて 生活するといいと思います。#食事の間隔

タイトルとURLをコピーしました