逃走容疑者

シチヘンゲ

大阪富田林署 留置中に逃走した男が逮捕された。逃走してから大阪では普段よりパトーカーや、自転車に乗って巡回するおまわりさんをよくみました。

大阪にはもういないだろうと思っていました。見つかったのは山口県。やっぱり関西にはいなかった。

これを期に富田林署がどんなふうに変わったのか?という発表をしてほしいです。たとえば アクリル板を蹴って、壊したそうですが、壊したいと思う人がいると想定して 部屋の作りを変更したとか 弁護士に面会が終わったと自分で言うから 言わないでいいと言ったそうですが、面会なのか接見なのかよく知りませんが そうした時の手順を変更したとかです。弁護士も落ち度がないとはいえない気がする。そうした事はこれから報道があるのだろうか?もうあったのだろうか?よくわかりません。#逃走容疑者逮捕?

 

タイトルとURLをコピーしました