昔たばこ 今は携帯

シチヘンゲ

たばこの煙は嫌いです。しかし 昔の映画を見ていると たばこを吸うのが上手だなぁとか たばこを吸うだけで セリフがなくても 伝わるシーンがたくさんありました。 しかし 今は  たばこをすぱすぱ吸う映画のシーンを作るわけにもいきません。 男優でも女優でも 色っぽくて ぞくっとする人もいました。マレーネディートリッヒ、 ローレン・バッコール 銀幕の大スターですが・・・。 最近思うのは映画をみていて思うのではなく、 携帯を使う手つきが妙に色っぽい人がいます。 それだけ 使っている人がたくさんいるし、観察しているということでしょう。

タイトルとURLをコピーしました