通常のとうもろこしは 皮とひげを取り除いて食べますが ヤングコーンは ひげも焼いて食べるというのを初めて知りました。そういえば 八百屋さんで それらしきものを見かけた気がしましたが・・・・❓ 甘々娘(かんかんむすめ)という種があります。名のとおり 甘い?のかな?
ヤングコーン
通常のとうもろこしは 皮とひげを取り除いて食べますが ヤングコーンは ひげも焼いて食べるというのを初めて知りました。そういえば 八百屋さんで それらしきものを見かけた気がしましたが・・・・❓ 甘々娘(かんかんむすめ)という種があります。名のとおり 甘い?のかな?