森喜朗会長が辞めるのは当然です。
最初 医療従事者が治験となってワクチン接種が始まり 高齢者が4月からの予定です。オリンピックとパラリンピックは8月ですけど・・・・。
オリンピックとパラリンピックの開催国の首相は ワクチン確保は早かったといいました。何それ?だから?それで?
オリンピックやパラリンピックの開催で医療崩壊したら だれが責任をとるのですか?
森喜朗会長が辞めるのは当然です。
最初 医療従事者が治験となってワクチン接種が始まり 高齢者が4月からの予定です。オリンピックとパラリンピックは8月ですけど・・・・。
オリンピックとパラリンピックの開催国の首相は ワクチン確保は早かったといいました。何それ?だから?それで?
オリンピックやパラリンピックの開催で医療崩壊したら だれが責任をとるのですか?