朝ドラで主人公がクリーニング屋で住み込み働いています。
服に糸でお客の名前を縫っていました。昔はそんなことをしていたのか。今は ホッチキスで 濡れても 大丈夫な紙に 名前を書きます。
ホッチキスが もう少し 簡単に
はずせないかと おもいますが 洗っている時に とれたほうが こまる。
しかし 糸で名前を縫うとは 大変だ!
朝ドラで主人公がクリーニング屋で住み込み働いています。
服に糸でお客の名前を縫っていました。昔はそんなことをしていたのか。今は ホッチキスで 濡れても 大丈夫な紙に 名前を書きます。
ホッチキスが もう少し 簡単に
はずせないかと おもいますが 洗っている時に とれたほうが こまる。
しかし 糸で名前を縫うとは 大変だ!