最近のゴムベラはかたい!とても使いにくい。ケーキ屋さんでつかっているプロ仕様のゴムベラ以外は いいのがなくなってしまったのか?
私が使いたいのは 例えば ボールにいれた ホットケーキのたねを くまなく フライパンに流し込むために必要な ゴムベラなので ゴムベラで炒めたりはしないのです。 やらかいのがほしい。
最近のゴムベラはかたい!とても使いにくい。ケーキ屋さんでつかっているプロ仕様のゴムベラ以外は いいのがなくなってしまったのか?
私が使いたいのは 例えば ボールにいれた ホットケーキのたねを くまなく フライパンに流し込むために必要な ゴムベラなので ゴムベラで炒めたりはしないのです。 やらかいのがほしい。