とあるところから届いた手紙 84円切手にハンコが押していなかった。封筒を水につけて 切手を剥がせば もう一度 使えるなぁ。そんな悪事を考えたが 実行はしない。10月から値上がりする 85円が 110円に上がるし はがきは85円になる。当分 細かい切手を ちまちまと貼るしかない。それもけっこう好きだ。
そういえば 切手にハンコがなかったことは はじめてではない。これで3回目のような気がする。神様は 私に試練を与えるのか? 神ではなく 悪魔が誘ってきたのか? それはわからない。
とあるところから届いた手紙 84円切手にハンコが押していなかった。封筒を水につけて 切手を剥がせば もう一度 使えるなぁ。そんな悪事を考えたが 実行はしない。10月から値上がりする 85円が 110円に上がるし はがきは85円になる。当分 細かい切手を ちまちまと貼るしかない。それもけっこう好きだ。
そういえば 切手にハンコがなかったことは はじめてではない。これで3回目のような気がする。神様は 私に試練を与えるのか? 神ではなく 悪魔が誘ってきたのか? それはわからない。