小型家電回収ボックスを もっと増やしたりしてほしい。
ツインパルックを新しく買え替えるのに 電気屋で 持って行って 同じものを買ったら 昔は 使用済みのを 渡すことができたのに すみませんが 回収できなくなりました。といわれました。つまり 小型家電リサイクル法ができて お引き取りできなくなったというわけです。
法律とサービスの共存はできないのか?
小型家電回収ボックスを もっと増やしたりしてほしい。
ツインパルックを新しく買え替えるのに 電気屋で 持って行って 同じものを買ったら 昔は 使用済みのを 渡すことができたのに すみませんが 回収できなくなりました。といわれました。つまり 小型家電リサイクル法ができて お引き取りできなくなったというわけです。
法律とサービスの共存はできないのか?