この前 アイロンで足をやけどしましたが その時 畳縁(たたみべり)も同じように被害を受けました。

アイロンの温度は約200度 化繊の畳縁はいとも簡単に 穴があきました。 このまま ほおっておいたら 足の裏をけがをしそうです。

こんなふうにしました。
以前テレビで 迎賓館の中だったか 紹介していました。畳縁はすごーくきれいで 絹じゃないかな? お目にかかったことがないほど 素敵でした。畳縁は踏まない部分だけど 絹? すごっ! 。
この前 アイロンで足をやけどしましたが その時 畳縁(たたみべり)も同じように被害を受けました。

アイロンの温度は約200度 化繊の畳縁はいとも簡単に 穴があきました。 このまま ほおっておいたら 足の裏をけがをしそうです。

こんなふうにしました。
以前テレビで 迎賓館の中だったか 紹介していました。畳縁はすごーくきれいで 絹じゃないかな? お目にかかったことがないほど 素敵でした。畳縁は踏まない部分だけど 絹? すごっ! 。