音楽の楽しみ方は人それぞれだと思います。体が動いている人ほど楽しんでいると思うのは大間違いだと思います。じーと耳を澄ませて聞くのがすきな人もいるのです。
先日 ちゃんと訓練した生声を聴きました。マイクを通した声ではなく ほんの5メートルほどの距離しか離れていません。美しい声でした。
音楽の楽しみ方は人それぞれだと思います。体が動いている人ほど楽しんでいると思うのは大間違いだと思います。じーと耳を澄ませて聞くのがすきな人もいるのです。
先日 ちゃんと訓練した生声を聴きました。マイクを通した声ではなく ほんの5メートルほどの距離しか離れていません。美しい声でした。