着物の仕立ては海外縫製が普通になりました。
国内の良い技術を持った仕立て屋を育だてることができません。
日本の民族衣装が海外の技術者にまかせないとなりたたないほどになってしまった。
国内の仕立て料金を海外縫製と同じにするのが 同一労働同一賃金でしょうか?
それで 日本で生活できるなら喜んで下げますが・・・・・。
着物の仕立ては海外縫製が普通になりました。
国内の良い技術を持った仕立て屋を育だてることができません。
日本の民族衣装が海外の技術者にまかせないとなりたたないほどになってしまった。
国内の仕立て料金を海外縫製と同じにするのが 同一労働同一賃金でしょうか?
それで 日本で生活できるなら喜んで下げますが・・・・・。