いいものがほしい

シチヘンゲ

店に行かずに 送ってもらって 買うことが 可能になった時代ですが 靴の購入は お店に行った方がいいと思います。

私の足は かかとに大きな特徴があります。 一つは かかとがまっすぐです。だから バックバンドだけだと すっぽり抜けます。 ところが 最近 わかったのですが かかとがまっすぐなだけでなく かかとの幅も小さいということがわかりました。 足の幅は すこし広いのですが それよりも かかとが小さい。

昔は 単純に幅広だと思っていたのですが 違っていたのです。ある百貨店で その話をしたら かかとの狭いメーカーもありますが こちらには そのメーカーはありません。その後 そのメーカーがなんというお店だというのを教えてくれませんでした。 もし 教えてくれたら 喜んで お店はすばらしいと褒める所ですが いってくれなかったので 大きな減点です。

今回のテーマ いいものをほしい ですが 靴は デザインよりも まず 足にあうのかどうかです。 靴は 高級かどうかより 足にあうのが いいものです。

タイトルとURLをコピーしました