保険証を廃止されたら どうしよう? と思う人は多いと思います。私もその人です。自分の心配ではなく 親の事です。カード発行のために タクシーで親と一緒に役所まで行くのか? 写真も どこで撮るのか? 委任状もいるわ。タクシー代も写真代 無料にしてくれるのか? これだけはいえる 親のマイナカードの発行のために 子供が 二回 仕事を休なければならない。違う? 発行の申請と カードができたら はがきを持って 取りに行く。
国会議員は全員 もっているのだろうか?
保険証を廃止されたら どうしよう? と思う人は多いと思います。私もその人です。自分の心配ではなく 親の事です。カード発行のために タクシーで親と一緒に役所まで行くのか? 写真も どこで撮るのか? 委任状もいるわ。タクシー代も写真代 無料にしてくれるのか? これだけはいえる 親のマイナカードの発行のために 子供が 二回 仕事を休なければならない。違う? 発行の申請と カードができたら はがきを持って 取りに行く。
国会議員は全員 もっているのだろうか?