歩く お腹を意識する

シチヘンゲ

誰でもそうなのかわかりません、私の体質は わりかし筋肉がすぐにつく方みたいです。 お腹はぽっこりしていても それなりに歩くようになって 1年から2年たちますが 歩くだけでウエストが細くなってきました。下腹はそう簡単にはいかない!!

それで 20歳ぐらいの方におすすめするのは 常にお腹に力をいれるという意識を持つということです。座っていても 立っていても お腹です。すると 姿勢が良くなります。 長年しているとお腹に筋肉がついて 便秘にもなりにくくなります。高齢になってくると便秘の人はますます 便秘に悩む場合がありますが お腹をへこます。これだけでも 違うと思います。

筋肉は裏切らないとある番組でいっています。何歳からはじめても大丈夫だそうですから 座っていても常に お腹を立てるという気持ちを忘れないようにするといいみたいです。#ダイエット

タイトルとURLをコピーしました