サラメシ

シチヘンゲ

外で食事を ほとんどしてこなかった私ですが 会社でお昼にお弁当を注文する事ができます。 朝が早いので お弁当を作る事は確かに大変なのですが とりあえず 会社のを注文する前に どんなお弁当なのか 観察する事にしました。

一番のネックは 量です。私はそれほどご飯を食べないのです。しかし 普通の人は それぐらいは食べるのだ。贅沢はいえない 一回のお支払いを 考えると 文句もいえないと思うぐらい お安いお弁当です。

しかし 今日 ご飯の味がいつもと違うという感想がでました。私は観察中なので わかりませんが 毎日 食べている人はわかるのです。

お弁当代は できるだけ 少なくしたいので やっぱり とりあえずお弁当持参で 仕事に行こう!

タイトルとURLをコピーしました