電気製品

シチヘンゲ

電気製品の取扱説明書というのを 見たほうがいいと思いますが 現実は困った時がおきた時に見るというのがほとんどです。 自分一人で使うならいいですが 家族とか職場などで使う時には やはり 基本的に そういう使い方をしたら 故障がおきるとか 故障が早まるという使い方をする人は迷惑ですね。年上も年下も 上司や部下 先輩後輩は関係ありません。 また 複数で使う時には 原因を作っている人が使う時に 必ず故障してくれるわけではありません。 

間違った使い方をしているので 指摘したら いちいち 言い訳する人もいます。人間はなぜ 素直に謝れないのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました