結露がひどい家

シチヘンゲ

冬の間 ぬぐってもぬぐっても どうにもならない結露。すりガラスは最初 茶色のかびですが、そのうち 黒になって ブラシでごしごし 取ってもまたつくので 冬の間は あきらめます。 連休ごろになると 結露がなくなるので、窓の大掃除がはじまる。 集合住宅に住んでいて 人間ってほんとうに 幸せなんだろうか?と思う。 花粉症がひどくなるのも そのせいか? 連休中に 赤外線ヒーターをかたづける 部屋中を綺麗にする。連休中にしないとす時間がない!

忙しいと周りの環境に気がつかない時がある、びっくりしたが この前 夕方ドアホーンがなった。隣の人の引越しのご挨拶でした。 待てよ!!隣の住人 引っ越していたのか? きづかなかった・・・・。

タイトルとURLをコピーしました