トヨタとパナソニック 住宅事業

シチヘンゲ

最近 心が豊かな人が 少なくなってきたのかもしれません。大阪だけでなく 都会の新築一戸建ては 上に伸びて 元が一戸建てでも 同じ土地に二戸建つ時代です。庭を造るという発想が全くなくなってしまった。家に植物を植えるとその手入れが面倒だということをいう人もいます。昔 思い出すのは 友達の家に行くと 何かしらのお土産を下さるお母さんがいました。家の庭に咲いたお花をどうぞとかそういう感じでした。子供の私はその時 なにも考えてなかったのですが 大人になり ちょっとした手土産をと思った時 そうだお花にしようと思いついたのです。 残念ながら 庭付きの家ではありません。

トヨタとパナソニックが住宅事業で統合するということが報道されました。どんな住宅を建てるのかしりませんが 植物を忘れないようにしてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました