羽織やコートを仕立てる時期

シチヘンゲ

大阪では 秋の到来 つい先週までは 昼間はとても暑かったです。

着物をよく着る人は 羽織やコートを持っていますが そうでない人は羽織やコート用意するまで 時間がかかります。

若い人が冬の寒い時期に羽織もコートも着ないで ショールを巻いて外出するのがめだちます。体調をくずさないようにと思ってしまいます。何か ちょっとした防寒着をがあるといいのにとおもいます。仕立てるならば今の時期からリサーチするのがいいと思います。

きものあきない古着コーナーでは 羽織やコートが掲載されていますので ご興味があるかたは 一度 ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました