夏の名残のばらによる変奏曲

シチヘンゲ

ちょっと ご縁がって この曲を聴きました。

最初 何気に 聞いていたのですが そのうち 何? この曲 すごーい なんて 技術のいる曲なんだろう。 素人なので よくはわかりません、これよりも もっと難しいという曲もあるのかもしれませんが 

最近 国連がスマートフォンなどで大音量の音楽を聴くと難聴になるおそれがあると警告 発表しました。 難聴警告はウォークマンが発売された時から わかっています。ウォークマンは 音がもれたので 電車の中で 横に座った人がウォークマンで音がもれるほどの音量だと 最悪でしたが 今は機械の性能があがったのでしょうか? 音がもれることが少なくなりました。

美しい音楽でも 音量が大きすぎるは だめだということですが 私は エアコンを静音にしてほしいです。今のエアコンは 音が大きい 昔の静音はどこにいったのか?

タイトルとURLをコピーしました